家でのケアで充分!

美意識が高い女性
私は某脱毛サロンに6年ほど前に、仲間に誘われて3年間施術を受け続けました。

そこは、個人経営の脱毛サロンだけあって、とにもかくにも客の取得に本気という感じが伝わってきました。

巨大資本の脱毛サロンですとお試しで脱毛体験に行っても、勧誘がしつこくないか、さらりと「ココも脱毛しといた方がいいですよー」と言われる程度でしたが、ココは施術で訪れるたびに「実際なら脚と腕のセットのコースが安価なんですよ」「お好きなところを3箇所選定すると安価になります」など勧誘がうるさかったのです。

販売員もひっきりなしに辞めたり入ったりが多く、販売スタッフのやる気の有る無しの差が激しかったです。

感じの悪い販売スタッフにあたってしまった時がありました。

その販売員に勧誘以外に話しかけられた事と言えば、肌が乾かすしてるのでワキも保湿した方がいいですか?と私が問いかけた事に対して「自然ですね」と一言だけでした。

きっと社員教育をマトモにやれないぐらい販売員の入れ替わりが激しいのだろうと考えました。

施術は、安いカミソリで毛を剃った後、保冷剤を当てて感覚が麻痺したところに機械でパチッとフラッシュの様な光をあてるメソッドでした。

コースの契約期間の2年では脱毛は終わらず、結局1年延長して通いましたが、延長料金は高いのに毛は結構生え残ってるし、このままだと何年延長しても完璧に脱毛可能なか不明である…ワキだけにお金かけすぎだと考え、丸3年で通うのをやめました。

お手入れする時はカミソリでひと撫でするだけでいいので楽にはなりましたが、実際は家庭用の脱毛器が売っていますし、通う事なかったなと考えます。

Comments

(0 Comments)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です