美少女のムダ毛

ムダ毛に悩む女性
私の仲間は美少女な外見をしています。

目がくっきりで可憐で、動きが小動物みたいです。

佇まいはすごく魅力的な女の子です。

またスタイルだけじゃなくて、性格も良いと考えます。

私は彼女といるとすごく癒されるし、彼女を狙っている男性もふんだんにいるのです。

ただし彼女には一つだけ弱点があります。

それは毛深すぎる体質なのです。

あんなに愛くるしい顔をしているのにぎょっとしてしまう事が時々あります。

そのきっかけは彼女の毛の濃さにあって、たまに口ひげや顎ひげが生えてきている事があるのです。

美少女に口ひげとか顎ひげって結構なインパクトがありますよ。

私も実際はもう見慣れてしまったけど、初めて見た事例はびっくりしました。

やはりの愛くるしい顔に必要ない毛が生えてくるなんて可哀想です。

早く脱毛でもしたらいいのにと私は思っています。

脱毛を勧めても仲間は「必ずイヤ」と言います。

所以は痛いのが嫌なのだそうです。

痛さを我慢してまで脱毛をするのは嫌だという彼女に当人で無い私は何も言えません。

それならそれでいつも気を付けて必要ない毛の処理をしてくれものです。

仲間はあまり自らの容姿に気を使わないタイプです。

だからたまに必要ない毛をひっつけてやってきたりするんですよね。

不細工な人が必要ない毛を生やしているのは別にそこまで気にならないけど、美少女がやると衝撃的です。

あと一歩考えてくれと思います。

Comments

(0 Comments)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です